誕生日プレゼントにもバッグを

皮のバッグが一番好きですね

メッセンジャーバッグを父にプレゼントしました。

個人的にはツートンの色が好きだったのでそれをあげようと思っていたんですが、一色がいいと言われたのであきらめました。
結局色はカーキになりました。

あと皮のメッセンジャーバッグもあってそれと悩んだんですが、結構お高いので、あきらめて安い方にしました。
皮もかっこいいんですけれど本物だとどうしても値段が上がりますね。リッチさだと圧倒的に皮の勝ちです。

でも日常に使うものだし、そこまで豪華でなくてもいいかなと。
しかしあれ本当にかっこよかったので、誰か代わりに買って欲しいです。そうして誰かが持っているところを見たい。

メッセンジャーバッグは両手が開くし、背負って自転車にも乗れるので便利だと思います。
リュックサックとはまた違う良さがありますね。
リュックだとものを取り出すときに一旦下ろしてチャックを開けてとなるけど、メッセンジャーバッグは背負ったままでもある程度中身を取り出せます。

女の子らしいデザインがあれば私も少し欲しいですが、ほとんど男性向けなんですよね。
かわいい感じのメッセンジャーバッグってないのでしょうか。メーカーには挑戦してほしいところです。

体に密着するタイプのかばんなので忘れることもないですしね。(父娘そろってウッカリなので体から離すと忘れそうになる)

メッセンジャーバッグのプレゼント、喜んでくれるといいなーと今から楽しみにしてます。もうすぐ誕生日。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *